純真無垢だったあの頃の気持ちがよみがえる 心から楽しむことを教えてくれる香り

自分らしく生きるってどういうことでしょう。毎日を楽しく過ごす、というととても簡単に聞こえますが、実は意外と難しいものだったりします。現代社会は自分の想いに目を向けるよりも、周りに合わせたほうがスムーズに行きやすい時代。無理をして周囲の望む自分を演じている人が多いです。でも、そんな毎日を送っていると疲れてしまいますよね。「Happy life(楽しい毎日)」は、心の内に潜む純粋な想いを高め、あなたが魂の奥から輝き、毎日を楽しく生きることを助けてくれます。

Happy life(楽しい毎日)

【Happy life(楽しい毎日)の香りとヒーリングイメージ】

日々、Happyを感じる、楽しいと思える毎日を過ごしていますか?
忙しい毎日を過ごす中で多くの人が忘れている純粋な気持ち。
最近、心から楽しいと笑ったり感動したりしたのはいつでしょうか。

多くの人が見過ごしがちな「楽しい、Happy」という気持ちは、人生を前向きに、そして自分らしく生きるためには何よりも大切なものと言ってもよいでしょう。
そういった純粋な気持ちを呼び覚まし、毎日を楽しく過ごせるようになることを目的として作られたのが、インナーチャイルドメッセージオイルの「Happy life(楽しい毎日)」です。
ごく淡いピンクのようなフロスティホワイトとライトブルーが美しいボトルで、中には巻き貝や海砂が入っています。まるで海の水とそこから生まれる想いを閉じ込めたかのようなボトルです。シェイクする生じる泡は、私たちの心の内側から生まれ出る想いを表しているかのよう。飾って見ているだけでも癒やされる、癒やしのパワーが詰まったボトルです。

「Happy life(楽しい毎日)」を開けると、まず感じるのは爽やかなハーバル&フローラル調とほんのり香る磯の香り。バーバル系特有の爽やかな香りの中に、奥深さを感じさせる香りが潜むオイルです。ほんのり甘く、でも爽やか。スーッと心の奥に広がるような香りです。例えて言うなら、リゾート地の砂浜で爽やかな風のもと、海と緑を感じるような香りです。爽やかな中にほんのりと温かみがあり、使いやすい香りです。

「Happy life(楽しい毎日)」の特徴は、とにかくボトルが可愛いということ。身体に塗るのももちろんですが、眺めているだけでも強いヒーリングエネルギーが届きそう。身近な場所に置いて時々振ってみる、手に持って瞑想するといった使い方もおすすめです。

【Happy life(楽しい毎日) おすすめの使用方法】
ハッピーな毎日を過ごしたいという時は、香りを持ち歩くのがおすすめ。
アロマペンダントに入れる他、ピアスやブレスレットにつけるのもよいでしょう。この他に、オイルを垂らしたティッシュやハンカチを持ち歩くのもよいでしょう。
※ピアスやブレスレットは素材によって変色する恐れがあるので、自己責任でお願いします。

【Happy life(楽しい毎日) 香りのノート】
最初に香るのは爽やかなハーバル調。やがて甘さを含み、温かみのある香りに。最後は肌に馴染み、甘く優しい香りに変化。

Rieko

Rieko

日常生活に心の彩りを。色と数字、心の世界に惹かれて十数年。「日常の中に取り入れる自然な癒し」をテーマに毎日を送っています。私たちの世界にあふれる色彩。その色の話を中心に、数字や心、ハーブ、フラワーエッセンスの話を綴っていきます。