女に生まれた喜びを知る! 柑橘系の香りが美しく働くあなたを応援する

女性の社会進出が進んだとはいえ、女性が男性と同じように活躍するには、まだまだ厳しい現代社会。仕事を頑張ろうとするあまり、自分のことが疎かになっていませんか?インナーチャイルドメッセージオイルの「Beautiful woman(仕事と美容)」は、仕事も美容も(女らしさも!)手に入れたいと思う方におすすめのオイル。社会で活躍すると同時に、女性らしく美しく輝きたい方におすすめしたい魅力あるオイルをご紹介します。

Beautiful woman(仕事と美容)

【Beautiful woman(仕事と美容)の香りとヒーリングイメージ】

「女性らしく輝く」というのは、どういうことでしょう?
美容にお金をかける?それとも、恋をいっぱいする?

人によって、捉え方はさまざまだと思います。
ですが、どういう形であれ、「自分に向き合う時間を作る」「自分のための時間を作る」、この2点は共通するのではないでしょうか。

女性は男性とは違い、仕事に全力を注ぐことはなかなかできません。
家族の問題含め、いろいろな事で時にペースダウンやお休みを余儀なくされます。
中には、すべてを上手く行かせようとするあまり、自分のことを疎かにしてしまうという人もいますが、そういう人生は少し大変ですよね。

インナーチャイルドメッセージオイルの「Beautiful woman(仕事と美容)」は、女性らしい感性や視点、心の余裕を保ちつつ、仕事に邁進することを助けるオイルです。
ふたを開けると香るのは、レモンやレモングラスのようなシトロン調の爽やかさと、オレンジを濃密にしたような柑橘の香り。そこにハーブ調が混ざり合い、全体の香りを凜としたものにまとめ上げています。黄色いオイルの中に入っているのは、色とりどりのガラス。女性らしく凜と立つことを助けてくれるようなボトルです。

本来自分のことに目を向けなければならないのに、仕事や人間関係、環境など外側のことに振り回されてしまっている時、私たちは知らず知らずのうちにオーラをくすませ、魅力をダウンさせてしまいます。「Beautiful woman(仕事と美容)」は、爽やかな中に女性的な優しさを感じさせるオイル。甘さの中に繊細さを持ち、スーッと心を軽くするような香りのオイルです。

仕事に行き詰まった時、対人関係に悩んだ時、または自分が自分らしくいられないと感じた時、そんな時はぜひともこのオイルを使ってみてください。ヒーリングエネルギーがたっぷり詰まったオイルが、心に余裕を取り戻し、自分らしく輝くことを助けてくれると思いますよ。

【Beautiful woman(仕事と美容) おすすめの使用方法】
アロマペンダントに入れて持ち歩く他、アロマディフューザーなどで部屋に香りを拡散させるのがおすすめです。
重苦しい空気を感じた時やイライラが募っている時は、ティッシュやハンカチにオイルを垂らし、胃のあたりに当てるのもよいでしょう。この時、オイルのエネルギーを感じ、大きく息を吐きます。胃の中に溜まった黒いもやもやを吐き出すようにして、何度か「もういい」と思うまで吐き出してみてください。
自宅で使うほか、辛い時や気分転換したい時に職場で使うオイルとしてレスキュー的に使用するとよいでしょう。

【Beautiful woman(仕事と美容) 香りのノート】
柑橘系とハーブが混ざり合ったような爽やかかつ甘酸っぱい香り。手のひらで温めると、女性らしい優しい香りとコクのある甘い香りが漂い、その後をすーっとした爽やかな酸味、透き通るようなクリアな香りが追いかける。

Rieko

Rieko

日常生活に心の彩りを。色と数字、心の世界に惹かれて十数年。「日常の中に取り入れる自然な癒し」をテーマに毎日を送っています。私たちの世界にあふれる色彩。その色の話を中心に、数字や心、ハーブ、フラワーエッセンスの話を綴っていきます。