【恋愛】夫以外に気になる男性が… 危ない恋の誘惑に打ち勝つフラワーエッセンス

結婚して15年、夫以外に気になる男性ができてしまった。
それはある意味試練かもしれません。
ついほかの人に目移りしてしまう時は意志が揺らいでしまっている時。
そんな時におすすめのフラワーエッセンスをご紹介します。

男性だけでなく、主婦の浮気も多いというのが現状だといわれています。
女性は友達にも内緒にするのであまり耳にしたことがないだけなのだとか。
本当のところはわかりませんが、
何歳になっても恋をしていたい!綺麗でいる秘訣だ!と言いますよね。

ただ、本当に行動にうつすか、気持ちだけに留めるか
もしくは好きな芸能人や有名人で満足するかによって変わってきます。

またSNSの普及とともに元彼と連絡を取り合える環境であったり、
それを秘密にしておけるようにもなりました。

主婦が不倫に走ってしまう理由は主に夫との生活に満足できないことがあげられます。
そんな生活からの逃避とも言えます。

そこで行動にうつしてしまわない、誘惑に打ち勝つ自分をしっかりと持っていましょう。
フラワーエッセンスがそのお手伝いをしてくれます。

エモーショナル・アウェアネス(Emotional Awareness)は、現実逃避のためのエッセンス。
感情が高ぶって自分を見失ってしまう時におすすめです。

エモーショナル・アウェアネス(Emotional Awareness)

今の瞬間に焦点を当て、心を落ち着け逃避せず、自分の感情に気づかせてくれます。

 

 

ずっと倦怠期の夫婦関係のために他の男性に目移りしている場合は、カラリリー(セクシャリティーと内なる愛の目覚め)で
夫婦関係をあらためてみましょう。夫婦で一緒に摂ることをおすすめします。

カラリリー(セクシャリティーと内なる愛の目覚め)

ご夫婦の親密さ、信頼関係、無条件の愛をサポートしてくれます。

 

 

恋愛に走ると自分をコントロールするのはとても難しくなります。
チェリープラム(自制心)でしっかりと精神的な自信と強さを持ちましょう。

チェリープラム(自制心)

精神的ストレスで自分の感情をコントロールできない方に

 

このあともずっとよきパートナーでいるために
夫婦のあり方を見直す時期なのかもしれません。
ご主人の飲み物にもそっとフラワーエッセンスを入れてみてください。

Tamami

Tamami

子育て世代の女性のお悩みを多数カウンセリングしています。 思春期や障害のお子さんについてや死別の悲しみを抱えている方、親との関係にお悩みの方など、友達に相談するようなカウンセリングを心がけています。フラワーエッセンスだけでなく、アロマを用いた癒しが得意。