恋愛に興味が湧かない…このままでいいの? そんな時にはこのエッセンスを

こんにちは。

何だか恋愛に興味が湧かなくなった。
男性が好きになれないなど、恋愛から遠ざかっている人へ。
女性らしさをアップして、女性としての喜びを取り戻すエッセンスをご紹介します。

まずはバッチフラワーレメディからです。

恋愛に意欲的でない原因は、さまざまなことがあげられます。
失恋したばかりで恋愛不信。
良いなと思える男性との出会いがない。
恋愛より趣味や仕事に夢中……など。

その中でも、あきらめや無力感から恋愛をする気になれない人におすすめのエッセンスです。

例えば恋愛ドラマを見たり、誰かのコイバナを聞いた時に、
なんとなく白けた気持ちになってしまうことはありませんか?

他人の恋愛を否定まではしないけど、自分はもういいかな……。
そんな無関心な状態は、自分の人生にはもう素敵な恋愛を
する機会がないとあきらめているということも大きな原因の一つです。

不安になったり浮足立ったりと、
恋愛をしている時の独特の感情の揺れ動きに疲れてしまうから、
このフラットな状態が気楽。

……でも、ずっとこのままで良いの?

という心の引っ掛かりを少しでも感じたら、このエッセンスを試してみてください。

ワイルドローズは、「自分はどうせこんなもの」だとあきらめてしまっている人に
希望や前向きに生きる活力を呼び覚ましてくれるエッセンスです。
恋愛を通して、人生の楽しみや目的が見つかるようになるでしょう。

ワイルドローズ(情熱) アルコールベース《バッチフラワーレメディ》20mlこんなあなたにおすすめです!

こんなあなたにおすすめです!
○何だか恋愛に興味が湧かなくなった。
○男性が好きになれないなど、恋愛から遠ざかっている人へ。
○女性らしさをアップして、女性としての喜びを取り戻す

次はパワーオフブラワーヒーリングエッセンスです。

もっと情熱的になりたい時に手助けしてくれるエッセンスです。
本能的なエネルギーを高め、行動や表現へと導きます。
男性からのお誘いや出会いがあっても、
なんとなく自分からシャットアウトしてしまう人や、
常に異性からの働きかけを待ってしまう受け身な人、
ここぞという時のチャンスを逃してしまう人におすすめです。

パッション(情熱を呼び覚ます)《パワーオフブラワーヒーリングエッセンス》30ml

こんなあなたにおすすめです!
○セクシーな女性になりたい
○セクシャルへの関心が薄い
○恋人同士やご夫婦に

そして最後にこちら。フローラコロナからです。
「魂への滋養・平和・穏やかさ」という意味あいが込められているこのエッセンスは、
あなたの魂に滋養、つまり栄養をもたらし、うるおいに満ちたものにしてくれます。

このエッセンスは、月との繋がりを強めることで女性的なエネルギーを高めてくれます。
もっと女性としてのしなやかさや、柔らかさ、繊細さが欲しいという人におすすめです。
また、異性や恋愛に対して自ら鈍くさせている感受性を
より豊かなものにしてくれるでしょう。

リリー(魂への滋養・平和・穏やかさ)《フローラコロナ》15ml

こんなあなたにおすすめです!
○穏やかで平和でいたいと願う方に
○女性らしくありたい
○慈しみの心を大切にしたい
○月との繋がりを感じて自然と調和したい

「別に恋愛なんかしなくても生きていけるけど……
なんか人生損してる気がする。ずっと縁遠いままだったらどうしよう」

そんな時は、ぜひフラワーエッセンスの力を借りてみて下さいね。

最後までお読み下さりありがとうございました。
また次回お会いしましょう!

Eriko

Eriko

女性の恋や仕事の悩みについての執筆を主とするフリーライター。フラワーレメディの愛用歴は約10年。女性の複雑な感情を理解し、よりよい明日へ繋げるお手伝いをします。