【恋愛】最近彼が冷たい気がする… 恋愛に不安を感じた時にはこのエッセンス

自分に自信がない女性へ。
付き合っている彼の行動の変化に敏感になりすぎている人におすすめのフラワーエッセンスをご紹介します。

普段は自信があっても恋愛となるとまったく自信がなくなってしまう方も多いはず。
彼を好きなほど、自分に自信はなくなるものです。

彼の言動ひとつひとつに深い意味を考えて、不安になったり
付き合っていて今までと違う彼の行動が付き合う前や付き合いはじめた頃よりも冷たく感じたり…..。
お互い好きだから付き合っているはずなのにいつまで経っても不安を感じると
ますます自分に自信がなくなりますね。

自信を持つには女子力を磨くこと。
フラワーエッセンスは見た目ではなく、内側からの美しさを引き出してくれます。
ファシネーション(女子力UP)は雑誌でもよく取り上げられる女子力UPのマストアイテムです。
結婚前の女性からいつまでも若々しくきれいてありたいと思う女性まで人気の商品。
フェロモンレベルを高めてくれるのも嬉しいですね。

商品名

あなたの中に眠る美しさを最大限に引き出し、女性であることを楽しみながら輝けるようにサポート。

 

それでも自分自身のネガティブな部分ばかり注目してしまい、自信をとことん失っているという方は
まずコンフィデンスを飲みましょう。
彼を通じて見ている自分ではなく、自分の可能性や能力を信頼していくためのエッセンスです。
不安な心を和らげ、自分の力を信じて、恋愛に積極的になれます。

コンフィデンス

自分自身の能力について自信を失い、劣等感を感じている人のためのフラワーエッセンスです。

 

彼の言動が気になって仕方ないという場合は、エアー(風)(Air Element)がおすすめです。
神経質すぎてしまっている点、影響を受けすぎてしまっている点のバランスを整え、
しすぎることのないようにしてくれます。

エアー(風)(Air Element)

適切なバランスに導くための「五元素のエッセンス」

 

恋愛に不安を持ち続けると悪循環になりかねません。
輝いているあなたを好きだとおもってくれるはず。
相手を責めるのではなく、自分自身のマイナスなところをフラワーエッセンスで
改善していくことで
もっともっと自信を持って輝く女性でいましょう。

フラワーエッセンスで素敵な恋愛をしていきましょう!!

Tamami

Tamami

子育て世代の女性のお悩みを多数カウンセリングしています。 思春期や障害のお子さんについてや死別の悲しみを抱えている方、親との関係にお悩みの方など、友達に相談するようなカウンセリングを心がけています。フラワーエッセンスだけでなく、アロマを用いた癒しが得意。