精油・芳香スプレー商品 ポイント10倍キャンペーン実施中!!まとめ買い割引も!

すっかり春の陽気となり、外にはさまざまな花が咲きほころんでいます。外を歩いているとさまざまな香りが漂い、見るだけでなく香りも楽しめる花は素敵だなと思う季節ですね。

お部屋やあなたの周りにもアロマの香りを焚いて楽しみませんか?
芳香スプレー商品はフラワーエッセンスとアロマが配合されていますのでおすすめです。

 

そこで今週は
精油・芳香スプレー商品、期間限定でポイント10倍キャンペーンを実施しています。

さらにミカエル・ザヤットとカレルハーデック対象商品をまとめて3点購入すると
500円、5点購入で1000円、8点購入で2000円のまとめ買い割引も実施しています。

【まとめ買い割引対象ブランド】
ミカエル・ザヤット
カレルハーデック

※バイヤー会員は対象外です。

 

 

精油・芳香スプレー商品 ポイント10倍キャンペーン

 

【実施期間】

2018/4/13 12:00~2018/4/20 11:59

 

 

ミカエル・ザヤット

ミカエル・ザヤットの精油は「ヒーリングアロマ」とも呼ばれ、アロマの一般的な使い方以外に、呼吸法、瞑想法にも活用され、
心と魂に働きかける力を持っているとスピリチュアルヒーラーやアロマセラピストの間で高い評価を得ています。

ミカエル・ザヤットの精油は、世界中の信頼のおける蒸留所から集めたオーガニックまたは野生の植物を原料とする
エッセンシャルオイルです。すべて時間をかけて丁寧に作られ、
蒸留装置と蒸留のために使う水にまでこだわったオイルであるからこそ、
セラピーレベルの高品質なエッセンシャルオイルになるのです。
もちろん殺虫剤や化学薬品は一切使用しておりません。

 

カレルハーデック

1983年創業のチェコでNo.1の人気エッセンシャルオイルメーカー

カレル・ハーデックは、チェコのアロマセラピー業界の第一人者による30年以上の経験と叡智が結集され、
全てのオイルが100%ピュアオーガニック、全商品ラインナップ600種類以上の大手エッセンシャルオイルメーカーです。
そのセラピーレベルの品質は、特にセラピストを中心に支持されており、
チェコはもちろんのこと、世界23ヶ国に輸出され、多くのサロンや医療の現場で採用されています。
日本では2016年4月に発売が開始されました。

 

ぜひこの機会に精油、アロマをお楽しみ下さい。

フラワーレメディ

フラワーレメディ