ケンカ別れした彼と復縁 もう一度思いを伝える時におすすめのフラワーエッセンス

こんにちは。

元カレとよりを戻したい、復縁したい。そう思う女性は多いものです。
いい思い出が多い相手だけに、
なかなか忘れられないし、嫌いになり切れない複雑な思い……。
相手に受け入れてもらえるように思いを伝える方法とは?
そんな時に助けてくれるフラワーエッセンスをご紹介します。

自分の心をまず一新して、前向きになること。

ここから復縁への道は一歩を踏み出したと言っても過言ではありません。
いつまでもネガティブなオーラを引きずったまま
元カレに連絡をしても、相手からは楽しく付き合うビジョンが見えてきません。
「また同じことを繰り返してしまうのでは……」
そんな不安要素を浮き彫りにさせてしまいます。

まずは元カレから
「今度はうまくやり直せるかもしれない」
と思ってもらえるよう、あなたの心のリセットをしましょう。

自分の悪い行動パターンを改めるということは大事ですが、
反省ばかりでは、これからどうはたらきかけをしていったらいいのか、
具体的な行動が思いつきません。

元カレとの思い出に焦点をあてるのではなく、
これからどんな関係に仕切り直しをしていきたいかということに、焦点を当ててみましょう。

「ああすれば良かった……」
「この時に戻りたい……」

ことあるごとに引き戻されてしまう2人の数々の思い出の場面を、
復縁した後の幸せな2人のイメージで上書きできるようになったら、
あなたの意識はすでに前向きなものへと切り替わっている証拠です。

素直な気持ちで元カレと以前の楽しい関係に戻りたいと
表現できるような自信がもたらされていることでしょう。

まずはパワーオフブラワーヒーリングエッセンスからです。

このエッセンスは、何かに挫折したり自信を失った時に、
再び歩き出す力をもたらしてくれる心強いエッセンスです。

その中でも失恋にまつわるさまざまな悩み
喪失感・トラウマ・ネガティブになってしまう・容姿へのコンプレックス・
自分を価値がないものだと思う・自分を傷つけたくなってしまう
……といった感情で困っている人にやさしく働きかけをします。

行き止まりを感じた時に、悲観し過ぎてしまって、
そこからなかなか動き出せない人におすすめします。

アップルブロッサム(ハートの中に存在する内なる希望の光を照らしだす)《パワーオフブラワーヒーリングエッセンス》15ml

こんなあなたにおすすめです!
○ネガティブになりがち
○トラウマがある
○人生の目的を失ってしまった
○古い思考パターンを捨てられない
○羞恥心がある
○容姿にコンプレックスがある
○ニキビやアレルギーなどの肌トラブル
○摂食障害の悩み
○自己破壊行為

次はパシフィックエッセンスです。

自分で作ってしまった自身への制限を取り払ってくれるエッセンスです。

過去の教訓を、現在の戒めとして心にとどめておくことは、大事なことです。
しかし、恋愛は相手が違えば対処方法も、相手の反応も変わってきます。
「こんな時は、こうするべきだ」
「こうしないと、男性は去って行く」
というこだわりは、すでに必要が無くなっていることもあります。

このエッセンスが、あなたの中に根付いている間違った恋愛の行動パターンを優しく洗い流し、
その時の恋愛でベストな行動がとれるよう、サポートをしてくれますよ。

カメリア《パシフィックエッセンス》7.5ml

こんなあなたにおすすめです!
自分自身で設けた制限を超えて前へと進むために。細胞レベルで蓄積された過去のネガティブな記憶を手放し、障害を取り除いてスムーズに人生を送れるよう助けます。

そして最後にこちら。
オーストラリアン・ブッシュ フラワーエッセンスからです。

復縁に必要な心がけは、
彼氏とのことだけで心を埋め尽くしてしまわないことです。
失恋した当初は、分かっていても彼氏とのことばかり思い出してしまうことでしょう。
その時期が落ち着いたら、次は恋愛以外の楽しみを見つけましょう。

自分のスキルを高めること、友人とのおしゃべり、
前から行きたかったスポットに足を運ぶなど。

少しずつ、元カレへの執着をやわらげることで、
あなたの意識は前向きなものへと変化をとげていきます。

このエッセンスは、あなたにそんな心の余裕をもたらしてくれます。
過去に受けた心の傷を手放すために、
今、目の前にあるささやかな幸せを、一つ一つあなたの心に宝箱に敷き詰めて行きましょう。
少しずつですが、どんよりと曇ってしまったあなたの心が、本来の輝きを取り戻し始めます。
元カレとのこれからも、「きっとうまく行く」と楽観的に考えられるようになりますよ。

サンシャインワトル《オーストラリアン・ブッシュ フラワーエッセンス》15ml

こんなあなたにおすすめです!
過去の経験を引きずっている人に。現在の楽しみを味わい、明るい未来を見据える

「やっぱり元カレとやり直したい!」
そんな時は、ぜひフラワーエッセンスの力を借りてみて下さいね。

最後までお読み下さりありがとうございました。
また次回お会いしましょう!

Eriko

Eriko

女性の恋や仕事の悩みについての執筆を主とするフリーライター。フラワーレメディの愛用歴は約10年。女性の複雑な感情を理解し、よりよい明日へ繋げるお手伝いをします。