もっと一緒に居たいのに! 恋愛に淡泊な彼と濃密な時間を過ごすためのフラワーエッセンス

こんにちは。

理系男子、草食系男子…
恋愛に奥手で女性に対しても淡泊な人が彼氏になると、
なんだかちょっと物足りない…。と感じる女性もいます。
そんな彼ともっと濃密な時間を過ごすよう
助けてくれるフラワーエッセンスをご紹介します。

まずはジェーン・ベルからです。

このエッセンスは、男性性のエネルギーを高めるエッセンスです。
何らかの問題があり、本来の男性らしさを表現できない人におすすめします。

女性に奥手だったり、恋愛に慣れていない。
自分に自信が無くて、恋の主導権を握れない。
本当はもっと濃厚な関係になりたいのに、つい自分を抑えてしまう。……などなど。

彼氏が淡泊な原因はさまざま。
彼氏の中にある男性性にはたらきかけ、
その人に合った歩調で自分の感情を素直に開放できるような、
男性性のバランスの調和をもたらしてくれるでしょう。

パッション&パーパス(導きの光)《ジェーン・ベルエッセンス》30ml

こんなあなたにおすすめです!
○男性性への問題がある

次はパワーオフブラワーヒーリングエッセンスです。

喜び、表現、創造性、情熱……これらにまつわるエッセンスです。
体の中からみなぎるような喜びや情熱をもたらしてくれます。

愛情はあるのに、それをストレートに表現できない。
情熱的な想いを抱えているのに、つい抑圧してしまう……。

そんな彼氏の感情を、その人に合わせた歩調で、
少しずつ解き放つ助けをしてくれるでしょう。

メドウブレンド《パワーオフブラワーヒーリングエッセンス》15ml

こんなあなたにおすすめです!
○クリエイティブな活動に
○表現力の乏しさ
○創造力を形として表現できない

そして最後にこちら。
オーストラリアン・ブッシュ フラワーエッセンスからです。

現状から、一歩前に進みたい。
そうは思っているけど、後押しが欲しい……
そんな時に、自分でも気づかなかった心の声に耳を傾け、
受け入れて、実現させる助けをしてくれます。

特に、本来持っている
「自分を成長させたい、生きがいを感じたい」
という感情に対して、フォーカスを当てて
スムーズに形にできるようにサポートしてくれますよ。

ワイルドポテトブッシュ《オーストラリアン・ブッシュ フラワーエッセンス》15ml

こんなあなたにおすすめです!
〇新しい一歩を踏み出せない

「たまには彼氏の方から積極的になってくれないと、なんだか寂しい……」
そんな時は、ぜひフラワーエッセンスの力を借りてみて下さいね。

最後までお読み下さりありがとうございました。
また次回お会いしましょう!

Eriko

Eriko

女性の恋や仕事の悩みについての執筆を主とするフリーライター。フラワーレメディの愛用歴は約10年。女性の複雑な感情を理解し、よりよい明日へ繋げるお手伝いをします。