上司が冷たい… 忙しい仕事人間と上手くコミュニケーションをとるにはこのエッセンスを

こんにちは。

上司はとても仕事のできる人。
だけどいつも忙しそうで話しかけてもそっけない態度。
いろいろ教えてもらいたくても教えてもらえない。
……そんな忙しい人と上手にコミュニケーションが取れるよう
助けてくれるエッセンスをご紹介します。

まずは、パワーオフブラワーヒーリングエッセンスからです。

コスモスから生成されたこのエッセンスは、
あなたの人格や個性を通して輝くように導きます。

「上司を目の前にすると、本来の自分を出せない…」
そんなあなたに、あなたの考えを真っすぐに意思表示できるようにサポートしてくれます。

コスモス《パワーオフブラワーヒーリングエッセンス》15ml

こんなあなたにおすすめです!
〇言動や思考回路が本当の自分と違う
〇自分の考えを意思表示できない
〇本来の自分を出せない

これは、自分の意思を相手にスムーズに
伝えられるようにサポートしてくれるエッセンスです。

上司が忙しそうだからといって、ついつい萎縮してはいませんか?
業務上の疑問点を解消するため、そしてより良くするための相談は、
円滑に進める大事なコミュニケーションです。

相手のタイミングさえつかめれば、気後れする必要はありません。

このエッセンスは、時間が限られている上司をイライラさせないよう、
相手の立場に立った切り出し方で、簡潔に説得力のある対話ができるよう、
あなたを手助けしてくれます。

冷たい反応をされることを恐れず、
自信を持って声掛けができるようあなたを手助けしてくれますよ。

ツインフラワー《アラスカンエッセンス》7.5ml


○話べたで上手に自分の意見が伝えられない
○相手の立場に立った思いやる会話が出来ない
○仕事で必要な説得力などが欠けている

そして最後にこちら。
DTWフラワーエッセンスからです。

そもそも、自分は職場での評価が得られてないという引け目を感じていませんか?
自己評価が低い状態での、とっつきにくい相手とのコミュニケーションは、
より苦痛に感じるものです。

自分のミスや至らないところにばかり焦点を当ててしまうと
本来のあなたの素晴らしい能力や持ち味が、どんどん損なわれてしまいます。

すると、その劣等感がまたミスやアクシデントを誘発して、
その結果上司に相談しにくくなるという、負のスパイラルにはまってしまいます。

このエッセンスは、自信を無くしている時に、
自分の良いところに目を向ける心の余裕を与えてくれます。

少しずつでも大丈夫です。
あなたの能力や可能性は、まだまだ無限大。
時間をかけてでも切り開いて行く姿をイメージしてみてください。

自分を信頼することができるようになると、
「自分はどうせこの程度」
と、あなた自身が縛り付けているあなたの限界をとりはらい、
これまでに考えつかなかったより良い対処方法などがひらめくようになります。

上司の反応に揺らがない、良い意味での自信や余裕もつちかわれて行きますよ。

コンフィデンス《DTWフラワーエッセンス》25ml


〇自分のしてきたことに自信を失ってしまった時
〇コンプレックスが強く、自分に自信が持てない人に
〇どうせ私なんてと考えがちで、ネガティブな人に
〇人と比べて、自分のマイナス部分ばかりを探してしまう
〇できない理由ばかりを考えて、問題から逃げようとしてしまう

「近寄りがたい上司と打ち解けるとりかかりが欲しい……」
そんな時は、ぜひフラワーエッセンスの力を借りてみて下さいね。

最後までお読み下さりありがとうございました。
また次回お会いしましょう!

Eriko

Eriko

女性の恋や仕事の悩みについての執筆を主とするフリーライター。フラワーレメディの愛用歴は約10年。女性の複雑な感情を理解し、よりよい明日へ繋げるお手伝いをします。