【夫婦】信じてたのに…夫の浮気を知ってしまったらこのエッセンスを

信じているからこそ放任していたのに。
夫を自由にさせていたらまさかの浮気。
「もうしない」と言われても知ってしまった方はそんなに簡単に心の整理をつけることはできない。
許すべきか…心の葛藤が起きている時におすすめのフラワーエッセンスをご紹介します。

許すべきか、自分の気持ちに素直になって自分に無理をさせず、許せない気持ちをぶつけるか・・・・。
ぶつけ続けているとそれはそれでそんな自分が嫌になることもあります。
もっと自分がおおらかで寛容的な気持ちになれたらと今度は自分のことも責めてしまいがち。
そんな葛藤を癒すのがアラムルートです。

アラムルート

人間関係で起こる葛藤や対立の解消に。物事をシンプルにして人間関係の衝突を解消します。

許して今後もやっていくのがいいのかもしれない。でもなかなか許すことができないと思っているあなたには、「許し」のエッセンスを使いましょう。
マウンテンワームウッドは自分も他者も許すためのエッセンスです。
許すということはとても難しい。そこでフラワーエッセンスを借りてみましょう。
許すことで心が軽くなります。

マウンテンワームウッド

怒りや後悔を解放し、自分を許し、他人を許すためのエッセンスです。

夫を信じていきたいと思ったら、ゴース(明るい未来)がおすすめです。
浮気されてしまい、落胆、暗闇、絶望、屈服などといったさまざまなネガティブな要素を抱えたまま、
または諦めの気持ちのまま前に進むのはとても辛いですよね。
そんなときこそ、フラワーエッセンス。明るい未来を見据えながら、夫婦の困難を乗り越えていきましょう。

ゴース(明るい未来)

信念、希望、楽観、喜びあふれる前途

 

心の整理をつけたいというとき、フラワーエッセンスはあなたの心の中を素直にしたり、自分でも気づかなかったことを思わせてくれたり、自分に素直になれたりと、気持ちを落ち着かせてくれます。

フラワーエッセンスで複雑に絡み合ったネガティブな感情を整理していきましょう。

Tamami

Tamami

子育て世代の女性のお悩みを多数カウンセリングしています。 思春期や障害のお子さんについてや死別の悲しみを抱えている方、親との関係にお悩みの方など、友達に相談するようなカウンセリングを心がけています。フラワーエッセンスだけでなく、アロマを用いた癒しが得意。