願いを叶えるアファメーションとは?

こんにちは。スピリチュアルセラピストの相川葵です。

 

 

何をすれば本当に願いが叶えられますか?という質問を受けます。
占いもヒーリングもおまじないも、どれもうまくいかない。なのに、嫌な予感ばかり的中してしまう。

願いが強いほど、そんな困った状態になることが多いようです。

 

なぜ願っても叶えられないのか。

その答えは、あなたの願いの言葉が「どうか願いがかないますように」だから。

「〜しますように」とは、まだ叶えられていない状態を意味しています。つまり、叶えられていない状態を宇宙に宣言しているからです。

 

宇宙は、本当に必要で望んだものを全て与えてくれます。あなたが望んだ未来は、叶えられるようにできているのです。

でも、叶わない状態を宣言すると、宇宙はそのとおりに動きます。あなたが「願いが叶いますように」と願っている、まだ願いが叶えられていない状態をかなえてしまうのです。

 

嫌な予感ばかり的中するのも、宇宙が必要だと理解してしまうからです。

宇宙は、否定語を理解しません。「嫌なことが起こりませんように」という願いは、「嫌なことが起こります」に変換されてしまいます。

恐れを抱いているものがやってくるのも、この法則です。嫌われたくない、貧乏は嫌、別れたくないなどは、「嫌われる」「貧乏が好き」「別れたい」に変換されてしまうのです。

 

この状態を避けるためには、肯定文によるアファメーションが有効です。

アファメーションとは、言霊を使って宇宙に宣言する方法。願いを現実に導く働きがあります。

 

「婚活をうまくいかせて結婚したい!」という願いなら「魅力的な私は運命の人を引き寄せて結婚します」に変換することで、その姿が宇宙に届きます。

言葉にすることでセルフイメージが形成され、願いを叶えるための行動もとりやすくなります。

ポジティブなイメージは、体内のエネルギーを上昇させ、運気を引き寄せることもできるでしょう。

 

「片思いの彼と付き合いたい」なら「彼が振り向く魅力を身につけた私は彼と共に幸せです」

「宝くじに当たりますように」なら「私と大切な人がハッピーになるお金が最善のタイミングで引き寄せられます」

「あの企業に就職できますように」なら「私の能力を発揮できてハッピーになれる働き方ができています」

などなど、願いが叶ったその先を、今享受できるようにアファメーションすることで、宇宙に届きやすくなります。

 

でも、心身のエネルギーが弱まっていると、ポジティブ変換できなくなってしまい、つい否定形で物事を考えてしまいがちです。

チャクラが弱まっていると、エネルギーもオーラも弱くなり、ポジティブへのきっかけをみつけられなくなってしまうのです。

 

そんなときは、Chakra power(チャクラのパワーアップ) メッセージオイルを使ってみると良いでしょう。

メッセージオイルがチャクラのパワーバランスを整え、良い運気を引き寄せるお手伝いをしてくれます。

 

Chakra power(チャクラのパワーアップ) メッセージオイルとポジティブなアファメーションで、あなたの願いを叶えて良運体質を身につけましょう。

Chakra power(チャクラのパワーアップ) メッセージオイル 15ml

チャクラというのは、オーラの中心となっている、いわば体内にある
パワースポットのこと。
この、チャクラが弱っていると、おのずから悪運、不運に
見舞われることも増えると言えましょう。
そんなチャクラのパワーとバランスを整え、良運を引き寄せる
白魔術が、「Chakre power」には秘められています。
ここを強化すれば、あなたの精神レベルは徐々に上昇し、
生活の中でおのずから必要なものだけを選べるようになったり、
不運の道を避けるようになるでしょう。
インナーチャイルドメッセージオイル「Chakre power」で、
幸運体質を手に入れてくださいね。

ムーラダーラ(第1チャクラ)(根を支える) チャクラオイル 15ml

生命のバランスを整えます。とらえどころのない恐怖や不安、ストレス、やる気のなさを感じる方に。
相川葵(西洋催眠術 米国催眠協会認定ヒプノセラピスト)

相川葵(西洋催眠術 米国催眠協会認定ヒプノセラピスト)

2008年アメリカ留学後、ヒプノセラピーのお店を日本で開業する。その後数々のテレビ出演依頼を受ける。主に催眠術番組や霊感番組など、現在はセラピストの経験を生かし、小学館の専属ライターとして占い、心理学などの記事を連載中!!