月星座 牡羊座のカラー“レッド”

新しいことを始めようと思った時、進みたい気持ちと同時に不安などネガティブな感情が表に出て二の足を踏んでしまうということはないでしょうか。

新しいことを考えた時に起きるワクワクとする気持ちとモヤモヤとした不安感。まるで天秤の右と左の皿のようです。その皿がポジティブな気持ちに傾けば、新しいことを始める行動力として一歩前に進むことができますが、反対に傾けば、消極的な気持ちや行動につながってしまいます。これでは、新しい行動を始めることはできませんよね。

私たちのこういった気持ちには、月星座が関係している場合があります。
【月星座に合わせて選ぶ「ガーディアンスターオイルズ」】でも書きましたが、本質・生き様・人生の傾向などを表す太陽星座に対して、感情や精神、無意識下の領域やスピリチュアル性を表すのが月星座。男性性を表す太陽に対して女性性を表す月というように、女性にとってとても影響力の強い天体の星座は、私たちの心や感情、精神に深く作用します。
本質的な分、自覚力が薄い太陽星座に対して、心や感情など自分の中で気づきやすい部分にフォーカスする月星座は、私たちが自覚しやすい性格傾向を表す部分でもあります。

「どうも私はネガティブに捉えてしまう傾向がある」「本来はポジティブな性格なのに、ここ最近反対の気質が出ている」という人は、もしかすると月星座がエネルギー不足に陥っているのかもしれません。例えば、現在空を運行している天体の配置によって(生まれた日の)月のエネルギーが損なわれている、もともと月のエネルギーが弱い、他の天体から損傷のエネルギーを受けているなど。

月星座の持つエネルギーを存分に発揮するには、月星座が表す心と感情の面からエネルギーを補充するヒーリングを行うのが一番です。そこでおすすめなのが、ガーディアンスターオイルズの「アリエス Aries(挑戦)」。ハーバルでスパイシー、どこかフラワー調のオイルが、私たちの心のモヤモヤを吹き飛ばし、前に進む活力を与えてくれます。

月星座の牡羊座、この牡羊座が象徴する色はレッド。支配星である火星の象徴カラーで、行動力や前進するエネルギー、男性的気質を表します。
また、レッドは第1チャクラの色でもあり、地に足をつけて行動するのに必要な色でもあります。(12星座の1番目でもあり、第1チャクラの象徴カラーでもあるレッドは、まさに1番。道なき道に最初に踏み込む開拓のカラーです!)
そのレッドの色と牡羊座の守護アロマをミックスした「心や精神に作用するスペシャルなオイル」が、ガーディアンスターオイルズの「アリエス Aries(挑戦)」。
色と香りの両方から、私たちのエネルギーを支配する「気質」の部分に働きかける、これまでのアロマオイルとはひと味違ったオイルです。

オーソドックスな使い方としては、月星座が牡羊座の人の守護オイルとしてですが、それ以外にも、行動するエネルギーが弱まっていると感じている人全般におすすめです。思い切って行動する力を促してくれますよ。
※「アリエス Aries(挑戦)」については、アロマレポート【勇気と挑戦! 牡羊座の好奇心をくすぐるスパイシーで爽やかな香り】でも紹介しています。

※あなたの月星座を調べるにはこちらをどうぞ※
http://flower-remedy.info/html/page313.html

月星座に勇気と行動力を! ガーディアンスターオイルズ【アリエス Aries(挑戦)】

アリエス Aries(挑戦)月星座のヒーリングオイル・牡羊座 《ガーディアンスターオイルズ》 30ml

「挑戦したいことがあるのに、きっと無理に決まってると思い、やる前からあきらめてしまう」。月星座のヒーリングオイル「Aries(挑戦)」は、そんな方におすすめのオイルです。牡羊座は積極性と行動力にあふれたパワフルなエネルギーを持つ星座。生まれながらのリーダーです。「Aries(挑戦)」のオイルには、困難にもひるまず突き進むための宇宙からの高次のエネルギーが込められています。
「失敗を恐れて、チャレンジできない」、「目の前に立ちはだかる困難にひるんでしまい行動が起こせない」、そんな時は「Aries (挑戦)」の香りであなたのオーラフィールドを満たしてください。困難を乗り越え、不可能に見える挑戦も可能に変えていく、情熱のエネルギーが湧き上がってくるでしょう。
また、月星座のエネルギーが過剰に働き、一番になれないと意味がないと考えてしまう場合は、牡羊座の情熱が最善のバランスで表れるよう導きます。

◎真っ赤なオイルは牡羊座を支配する火星の象徴。色と香り両方からパワーをチャージ!

【限定品】アリエス Aries(挑戦)月星座のハーバリウム・牡羊座 《ガーディアンスターオイルズ/FRANICA》

「挑戦したいことがあるのに、きっと無理に決まってると思い、やる前からあきらめてしまう。。」
月星座のハーバリウム「Aries(挑戦)」は、そんな方におすすめです。牡羊座は積極性と行動力にあふれたパワフルなエネルギーを持つ星座。生まれながらのリーダーです。「Aries(挑戦)」のハーバリウムには、困難にもひるまず突き進むためのエネルギーが込められています。
「失敗を恐れて、チャレンジできない」、「目の前に立ちはだかる困難にひるんでしまい行動が起こせない」、そんな時は「Aries のハーバリウムのビジュアルな刺激であなたのオーラフィールドを満たしてください。ハーバリウムに込められた宇宙からの高次のエネルギーは、困難を乗り越え、不可能に見える挑戦も可能に変えていく、情熱のエネルギーが湧き上がってくるでしょう。また、月星座のエネルギーが過剰に働き、一番になれないと意味がないと考えてしまう場合は、牡羊座の情熱が最善のバランスで表れるよう導きます。

月星座ハーバリウムの特徴
・「月星座のハーバリウム」は、それぞれの月星座のパワーを最大限引き出すために、特別にデザインされ、ひとつひとつ手作りされたオリジナルのハーバリウムです。
・各月星座の守護色をベースに、色とりどりのドライフラワーやプリザーブドフラワーをぜいたくに使用したハーバリウムは、あなたに豊かなインスピレーションを与え、心の奥底に眠る月星座のパワーが、最善の形で表れるよう導いてくれます。
・「月星座のハーバリウム」で使用しているオイルは、ハーバリウム専用に開発された特別なオイルですので、自然光でも、照明の下でも美しいきらめきを放ち、見る人の心をリラックスさせてくれます。100%純粋なミネラルオイルのため、肌に触れても極めて刺激が低く、また常温では燃えないきわめて安全なオイルです。
・ワックスタブレットで人気のフラワー雑貨ブランド「FRANICA(フラニカ)」とのコラボにより実現した、限定品のスペシャルなハーバリウムです。

◎限定品のハーバリウムも素敵です。自宅や職場に飾ってエネルギーを感じてみては。

Rieko

Rieko

日常生活に心の彩りを。色と数字、心の世界に惹かれて十数年。「日常の中に取り入れる自然な癒し」をテーマに毎日を送っています。私たちの世界にあふれる色彩。その色の話を中心に、数字や心、ハーブ、フラワーエッセンスの話を綴っていきます。