好きじゃないのに… 男性を勘違いさせてしまった時にはこのエッセンス

こんにちは。

仕事関係など、邪険な態度ができない時は相手が勘違いしてしまうことも。
好きでもない人から言い寄られてしまった時におすすめのフラワーエッセンスをご紹介します。

この悩みは、人当たりがよく誰にでも好感を持たれる女性なら、
誰でも一度は経験したことのある悩みではないでしょうか。

けれど、友人にはなかなか相談しにくい悩みですね。
「あなたにも隙があったんじゃない?」
「気を持たせるようなことをしたんじゃない?」
と、いらぬ反感を持たれがちです。

まったくしがらみがない男性なら、きっぱりと拒絶することもできますが、
仕事関係や自分より上の立場の人の男性には、なかなかそうはできません。

 

そんな時、お勧めのエッセンスをご紹介はこちらです。

まずはコルテPHIエッセンスのシーエッセンスシリーズからです。

シーエッセンスシリーズは、
イルカのエッセンス(デルフ・エッセンス)から
カニ、イソギンチャク、ヒトデまで、
主に海洋生物から生成されたエッセンスです。

このエッセンスは、他者との崩れてしまった距離感を、適正な一に修正するきっかけをもたらしてくれるエッセンスです。

本来なら個人的な感情を持っていはいけない人とは適度な線引きを、
遠く離れてしまった人には歩み寄りができる助けをしてくれます。

ウニ《コルテPHIエッセンス》15ml

こんなあなたにおすすめです!
〇対人関係で、自分にとって最適な距離感を保つサポートをします。
〇近づきすぎる、無関心過ぎるといった関係に調和をもたらします。

次もコルテPHIエッセンスです。

このエッセンスは名前通り、守りに特化したエッセンスです。
あなたの心身から守ってくれるだけではなく、
感情や価値観など、他者からの詮索や意見など幅広くサポートしてくれます。

プロテクションエナジーバランサー《コルテPHIエッセンス》15ml

こんなあなたにおすすめです!
〇人との距離感を掴み自分を守りたい
〇周囲の意見に左右されやすい
〇確立した自分のアイデンティティを持ちたい

そして最後にこちら。
ヒマラヤン・フラワーエンハンサーズからです。
名前の通り、あなたのオーラを浄化してくれるエッセンスです。

「なんとなくエネルギー不足……」
そんな時は、あなたを取り巻くものの影響で、
あなたの活力が消耗している可能性があります。

男性から好意を寄せられるのは、誰でも嬉しいものです。
けれど、それが一方的な感情の押しつけになったり、
「あなたとの関係は、ここまで」
と態度で線引きをしているのに、
土足でずけずけと踏み入れられる状態が続くと、
他の手立探しに奔走したりと、エネルギーを消耗してしまいます。

このエッセンスは、あなたや周囲のオーラをクリーニングしてくれます。
お風呂に入れるのもおすすめです。

ヒマラヤン・フラワーエンハンサーズ オーラ クリーニング 15ml

こんなあなたにおすすめです!
〇自分と、自分の周囲を浄化したい時に。厄除けのお守りとしても。

「人としては好きだけど、男性としては見れない……」
そんな時は、ぜひフラワーエッセンスの力を借りてみて下さいね。

最後までお読み下さりありがとうございました。
また次回お会いしましょう!

Eriko

Eriko

女性の恋や仕事の悩みについての執筆を主とするフリーライター。フラワーレメディの愛用歴は約10年。女性の複雑な感情を理解し、よりよい明日へ繋げるお手伝いをします。