【暮らし】家事・仕事・子育て 頑張っているのに…このままでいいのか不安な時はこのエッセンス

家事・仕事・子育て・・・女性は本当にやることが多い。
毎日忙しく頑張っているのに、なんだか虚無感を感じる・・・。
このままで本当にいいのかな?漠然と不安を感じる時におすすめのフラワーエッセンスをご紹介します。


その不安が将来への恐れだった場合、ウォーミングハートを飲みましょう。
特に家事や育児における家族との関わりにおける虚しさを感じたときにおすすめです。
恐れから守ってくれ、心を楽にしてくれます。
そして周囲から自然と愛が集まってくるように手助けしてくれるので
その虚しさが消えていきます。

ウォーミングハート

ハートにエネルギーを与え、気高さをもちながら、楽しさに満ちて輝きが増すように手助けしてくれるフラワーエッセンスです。

虚無感を感じたときのあなたは
育児や介護、家事などで愛を与え過ぎて空っぽになっていませんか?
クンツァイトはあなたに大天使のスピリチュアルな愛を届け、虚しさを解消します。

クンツァイト

高いレベルの愛のエネルギーを受ける手助けをします。

このままの私でいいのだろうか。
もっとするべきこと、できることがあるのではないか。
といった悩みには、自己実現と個性を発揮する可能性を豊かにしてくれる
ヴァイオレット(女性性の内なる叡智を知り自分の真実を生きる)がおすすめです。

「自分自身の真実を生きる」がテーマです。
ご自身のことを振り返るチャンスでもあります。
家事・仕事・子育てだけでない自分との出会いが待っています。

ヴァイオレット(女性性の内なる叡智を知り自分の真実を生きる)

洗練された優しく柔らかな女性美を維持しながら、周囲に心を開きながらも、自分自身の真実を生きることを助けます。

ふとしたとき、虚しさを覚え、不安になっていく。
忙しさで考える暇もないといった充実感のあるときなら良いのですが
ふと、虚しさを感じる日もあるかと思います。
すると、どうしても不安な気持ちが湧き上がり、自分はこのままでよいのだろうかと考えこんでしまいます。
不安な気持ちの原因を探ることでフラワーエッセンスを選択していきましょう。

Tamami

Tamami

子育て世代の女性のお悩みを多数カウンセリングしています。 思春期や障害のお子さんについてや死別の悲しみを抱えている方、親との関係にお悩みの方など、友達に相談するようなカウンセリングを心がけています。フラワーエッセンスだけでなく、アロマを用いた癒しが得意。