今年こそ「ぼっち卒業」素敵な恋愛を願うあなたにはこのエッセンスを

こんにちは。
年末年始は彼氏のいないシングルにとっては何とも寂しい季節でもあります。
今年こそは素敵な彼氏をゲットしたい!と思う人も多いでしょう。
2018年の恋愛運気アップの背中を押してくれるエッセンスをご紹介します。

まずは、DTWフラワーエッセンスからです。

名前の通り、心にあたたかさをもたらすと
いう意味合いを持つこのエッセンスは、
素敵な人と愛情を交わし合いたいと
切実に願っている方におすすめします。

本当は、素敵な恋愛をしたいのに、
恥ずかしい、素直になれない、自分に自信がない……
そんな気持ちがあなたの恋活を邪魔していませんか?

このエッセンスは、あなたの本来持っている愛情や優しさなどを引き出し、
女性としての魅力をアップしてくれます。

満たされた心や女性らしい細やかな思いやりは、
ライバルの多い恋愛でも、ひときわあなたを輝かせる強力な要素となります。
素敵な恋人との幸せをつかみ取るための、心強い後押しとなってくれるでしょう。

ウォーミングハート《DTWフラワーエッセンス》25ml

こんなあなたにおすすめです!
〇家族や愛する人と上手く接する事ができないとき
〇心が冷めて愛されていたり、愛している実感が湧かないとき
〇心が冷えきってしまい、家族からの愛さえ感じられない
〇心が満たされず、孤独感がある

次はパワーオフブラワーヒーリングエッセンスからです。
その中でもジェムエッセンスシリーズは、
アクアマリン、ラピスラズリ、ダイヤモンドなど
多くの人が知っている鉱物から生成されたエッセンスです。

その中でもローズクォーツは、愛情や恋愛にたずさわる石です。
パワーストーンブレスレットなどで、
愛用されている方も多いのではないでしょうか。

このエッセンスは、自分にも他者にも優しくなるよう働きかけてくれます。
恋愛において、幸せな関係を保つためには、
この二つのバランスが重要となってきます。

自分の要求ばかり通したり、彼氏の要求ばかりを受け入れたり
という一方通行な関係では、やがてどちらかの中に不満がたまり
2人の時間が純粋に楽しめなくなってしまいます。

縦糸と横糸で織りなす織物のように、丁寧に話し合い、
調和を保ちながら愛し愛される恋愛へと導いてくれるでしょう。

ローズクォーツ《アラスカンエッセンス》7.5ml

こんなあなたにおすすめです!
◯自分の人生がつまらないと感じている
〇地に足がついていない
〇自分らしく生きていきたい
〇何がしたいのか、わからない

そして最後にこちら。
アラスカンエッセンスからです。

これは、過去の性的なことにまつわるパターンを開放し、
あなたに純粋で新鮮な幸せをもたらしてくれるエッセンスです。

自分の恋愛が、いつも同じパターンで
行き詰ってしまうという経験はありませんか?
相手が変わっても同じ流れを繰り返すということは、
彼氏だけではなくあなたの中に手放せないこだわりや、
自分を縛り付けている思い込みがあるのかもしれません。

このエッセンスは、あなたの中の滞ったエネルギーを再びめぐらせ、無意識に
「恋愛とは、こうしなければならない」
「自分は、こうあらねばならない」
というこだわりを開放させてくれます。

これまでの失敗や受けた傷を恐れず、新しい未来を切り開きましょう。

オーキッド(ハートを目覚めさせセクシャリティーと愛を知る)《パワーオフブラワーヒーリングエッセンス》15ml

こんなあなたにおすすめです!
〇セクシュアリティな問題を抱えている
〇恋愛中のカップルやご夫婦に

「男性に興味がないふりをしているけど、本当は幸せな恋がしたい……」
そんな時は、ぜひフラワーエッセンスの力を借りてみて下さいね。

最後までお読み下さりありがとうございました。
また次回お会いしましょう!

Eriko

Eriko

女性の恋や仕事の悩みについての執筆を主とするフリーライター。フラワーレメディの愛用歴は約10年。女性の複雑な感情を理解し、よりよい明日へ繋げるお手伝いをします。