そろそろ結婚報告したい! 彼からのプロポーズを誘う?フラワーエッセンス

こんにちは。年末年始はおめでたい話題も多い時期。
長年付き合っている彼氏にそろそろプロポーズしてもらいたいな?
と思った時におすすめのフラワーエッセンスをご紹介します。

まずはフローラコロナからです。

「温かさ 喜び コミュニティ 気品 元気いっぱい(繁茂) 日の出」
という意味が込められたレメディです。
鮮やかなハイビスカスのラベルがとても綺麗なボトルです。
幸せが目の前いっぱいに降り注ぐようなワクワク感を感じるエッセンスですね。

このエッセンスは、自分だけが幸せになるだけでなく、
「喜び」や「親しみ」を身の回りの人に
分け与えることができるようになります。

結婚とは、お互いの気持ちを察した真心のやりとりが重要となってきます。

自分が幸せになりたいから、安定した生活をしたいから
という一方的な想いだけではなく、
彼氏と愛情の循環を感じられるような
考え方やふるまいが身につく助けをしてくれます。

また、結婚という漠然とした憧れから、
彼氏との具体的な新生活を現実的に考えられるので、
一歩夢に近づくような話し合いができるようになるでしょう。

ハイビスカス・サンライズ・ハワイアン・コンビネーションエリクシール (温かさ 喜び コミュニティ 気品 元気いっぱい(繁茂) 日の出)《フローラコロナ》 15ml

こんなあなたにおすすめです!
○対人関係をよりよいものにしたい
○ 気が滞っている
○心が冷え切っている

次はパワーオフブラワーヒーリングエッセンスからです。

愛らしい小ぶりの薔薇のラベルが特徴的なボトルです。
このエッセンスは、ヒーリング効果が高いので、
長い付き合いで彼氏を思いやる気持ちが薄れがちな時、
初心を忘れてつい自分の幸せにばかり目が行ってしまう心に
慈愛に満ちたあたたかさをもたらしてくれるでしょう。

彼氏と夫婦となって、幸せな家庭を築きたい。
時にはケンカや意見のすれ違いもあるかもしれないけど、
愛情を持って、丁寧に関係を紡いでいきたい。

そんなあなたにおすすめのエッセンスです。

ソフィーローズ《パワーオフブラワーヒーリングエッセンス》15ml

こんなあなたにおすすめです!
○誠実な気持ちを忘れかけている
○相手を思いやることができない
○心を閉ざしている

そして最後にこちら。
DTWフラワーエッセンスからです。

女性としての魅力を高め、彼氏から一生添い遂げたいと
思われるような女性になる手助けをしてくれるエッセンスです。

いわゆる「プロポーズ待ち」状態のあなたに
結婚までのスムーズな道筋を作るサポートをしてくれます。

また、結婚したいのに彼氏の本音が分からずなかなか言い出せない。
自分に自信がなく、臆病なせいで彼氏との将来になかなかいいビジョンを描けない。
……そんな後ろ向きな気持ちを好転させてくれますよ。

ファシネーション(女子力UP)《DTWフラワーエッセンス》25ml

こんなあなたにおすすめです!
〇自分の魅力を伝えて相手に好印象を与えたい面接のときに
〇内面(感情面)を整えて、内側から美しくなりたい女性に
〇’女性’の輝きを取り戻し、素敵な恋愛をしたい方
〇恋愛に臆病になりがちで、なかなか前に進めないでいる方
〇「女子力UP」を目指して、魅力ある女性でありたい方

「そろそろ結婚したい!でもやっぱり彼氏からプロポーズして欲しい……」

そんな時は、ぜひフラワーエッセンスの力を借りてみて下さいね。

最後までお読み下さりありがとうございました。
また次回お会いしましょう!

Eriko

Eriko

女性の恋や仕事の悩みについての執筆を主とするフリーライター。フラワーレメディの愛用歴は約10年。女性の複雑な感情を理解し、よりよい明日へ繋げるお手伝いをします。