メッセージオイルのエネルギーが注がれたネックレスを身に着けて

「インナーチャイルドメッセージオイル」は、開発者である相川葵さんの経験を活かし、ヒプノセラピー、西洋式レイキ、ハワイの白魔術を融合させたオイルのシリーズです。
その名の通り、インナーチャイルドを癒すことを特に得意とするオイルと言えます。

自覚はなくても、大人になっていく過程の中で、
私たちのインナーチャイルドは少なからず傷付いてきているのです。
それを癒すことにより、自分らしさを取り戻すきっかけになることでしょう。

基本的な使い方は、他のオイルと同様に香りを楽しむもので、
ハンカチなどに染み込ませたり、アロマポットを使って部屋に香りを広げたり、
あるいは、水で希釈してルームスプレーとして使ったり…といった方法があります。

ですが…
その他にも、「身に着けられる」方法があるということはご存じでしたか?

それが、「エネルギーが込められたペンダントを身に着ける」というもの。
実は、インナーチャイルドメッセージオイルと同じエネルギーを持ったアクセサリーも展開されているんです。
以下にその一部をご紹介しますね。

Luckygirl(幸運) アクセサリー 《インナーチャイルドメッセージ》

Luckygirl(幸運) メッセージオイルのエネルギーを受け継いだ専用アクセサリーです。中に入っている星の砂は、幸せを招くと言われ、パールは健康、長寿、富のシンボルと言われています。メッセージオイルと共にご利用下さい。

Closest Friend(心友) アクセサリー 《インナーチャイルドメッセージ》

Closest Friend(心友)メッセージオイルのエネルギーを受け継いだ専用アクセサリーです。月と太陽が惹かれあい、空と海が惹かれあい、そんな心が通じ合えるようイメージし、黄色とオレンジのマーブリングが綺麗なアクセサリーです。メッセージオイルと共にご利用下さい。

Self(自分次第) アクセサリー 《インナーチャイルドメッセージ》

Self(自分次第)メッセージオイルのエネルギーを受け継いだ専用アクセサリーです。染めの水晶で、ブルーの中に、光のあたりかたによって、様々な色が見える作品です。もちろん、水色の水晶の中に、オレンジも見えます。水晶はパワーストーンの中でも1番浄化に優れています。自分を見つめ直すのに適しています。

それぞれデザインも凝っていて、このペンダントだけでもなんだかウキウキしてきますね。

インナーチャイルドメッセージオイルには様々な種類がありますが、
何となくピンときたものが、今、あなたに必要なオイルだと言います。
同じように、こちらの専用アクセサリーも、「このデザイン、いいな」と思えたものが、今のあなたにぴったりなものなのかもしれませんね。
どれか惹かれるものがあれば、オイルと合わせてお手に取ってみてはいかがでしょう?

雨音 水螺

雨音 水螺

自身の経験から、エネルギーワークも含めスピリチュアルに興味をもち、フリーランスでライターをやる傍ら、チャネリングを中心に日々探究・精進に勤しんでいる人。日々感じたことだけでなく、受け取ったメッセージなどを自身のブログに綴っている。