尊敬される上司になりたい! そんな時はこのフラワーエッセンスを

こんにちは。
仕事を続けていると部下や後輩との関係はとても大事。
彼らに尊敬されるためにはどんなことに注意すべき?
またそんな時におすすめのフラワーエッセンスをご紹介します。

まずはフローラコロナです。
色鮮やかな赤紫のラベルの容器に入ったエッセンスです。
眺めているだけで、情熱や意欲があふれて来るような気分になりますね。

これは、体の内側からみなぎるような新鮮な生命力を
必要とする方におすすめのエッセンスです。

部下や後輩と接することは、先輩や上司とのそれと違って
様々なエネルギーを要しますね。

ただ好かれていればいい、合わせればいいというものではありません。
仕事上、より経験のある者として尊敬され、
そして慕われるようなふるまいを維持するためには、
忙しくても、疲れていても、余裕の無い言動は禁物。
様々なバイタリティが必要です。

このエッセンスは、あなたの行動範囲をより広げるような活力をもたらします。

「自分に与えられた仕事をこなすだけでもうヘトヘト……」
そんなあなたに心の余裕が生まれ、
部下や後輩にもちょっとした気配りができるようになりますよ。

エーテル ジオエレメントウォーター 《フローラコロナ》15ml

こんなあなたにおすすめです!
〇活躍の場をもっと広げたい
〇バイタリティ溢れる活動をしたい

次はDTWフラワーエッセンスです。

このエッセンスは名前通り、心温まるような
はたらきかけをしてくれるエッセンスです。

コミュニケーションがとりにくい相手、
小さな心のすれ違いが原因で素直に優しくできない相手、
どんな風に接していいのか分からない相手などに
ストレートな愛情を与える助けをしてくれます。

気高さと同時に純粋な真心を与えられるよううながしてくれるので、
部下や後輩にどんな風に対応していいのか分からずに
ぎくしゃくしてしまっている人にも、
少しずつその関係を好転させるような言動がとれるようになってくるでしょう。

人は正論や説教、そして威厳だけでは動かないものです。
まずはあなたの本来持っている、心の中で輝く真心。
これを表現して行きましょう。

ウォーミングハート《DTWフラワーエッセンス》25ml

こんなあなたにおすすめです!
〇家族や愛する人と上手く接する事ができないとき
〇心が冷めて愛されていたり、愛している実感が湧かないとき
〇心が冷えきってしまい、家族からの愛さえ感じられない
〇心が満たされず、孤独感がある

そして最後にこちら。
オーストラリアン・ブッシュ フラワーエッセンスからです。
このエッセンスは、自分が支配的になっていると感じる時に
他人の優位に立たなくても、他の手立てで
目的を達する選択肢を与えてくれるエッセンスです。

業務を円滑に運ばせるため、
時には部下や後輩の意見を無視して、
強い態度で従わせてしまおうとすることはありませんか?
自分より下の立場の者だとしても、心のある人間です。
どうせなら、納得してもらった形で気持ちよく仕事を進めたいものですよね。

本当は仲良くしたいけど、なれ合いのようになっては示しがつかない……
そんなジレンマを感じているあなたの心に余裕をもたらし、
違った方法で折り合いをつけられるような後押しをしてくれるでしょう。

ハイバーシア《オーストラリアン・ブッシュ フラワーエッセンス》15ml

こんなあなたにおすすめです!
〇「向上心が強く支配的。

「後輩や部下に尊敬されたいけど、自分はまだまだ……」
そんな時は、ぜひフラワーエッセンスの力を借りてみて下さいね。

最後までお読み下さりありがとうございました。
また次回お会いしましょう!

Eriko

Eriko

女性の恋や仕事の悩みについての執筆を主とするフリーライター。フラワーレメディの愛用歴は約10年。女性の複雑な感情を理解し、よりよい明日へ繋げるお手伝いをします。