独り身には辛いイベントの多い冬 少しでも気分を盛り上げたい時に

こんにちは、シイナエマです。
今年も残すところ、あとわずか。クリスマスや忘年会、年末年始、新年会と、イベントごとが続きますよね。

独身で彼氏のいない女性にとっては、なんだか物足りなさや、寂しさを感じる季節でもあります。クリスマスイルミネーションを見ると、「彼氏がほしいなー」なんて思う人もいるでしょう。それに寒い時期は、人肌恋しくなりやすいもの。

テンションを上げるために好きな音楽を聴いたり、美味しい物を食べたり、お酒を飲んだりするのも有効ですが、フラワーエッセンスも気分を上げるのにおすすめです。数多くあるエッセンスの中でも、3つのをピックアップしました。

まず「アイリスヘブンブレンド(意識の変容・虹の意識)《パワーオフブラワーヒーリングエッセンス》」は、心身のバランスを整え、安定させるサポートするエッセンスです。自分の人生がつまらないと感じるときにも、生きている喜びを味わえるように導いてくれます。

アイリスヘブンブレンド(意識の変容・虹の意識)《パワーオフブラワーヒーリングエッセンス》30ml

本当の自分をしっかりと持ち、自分の人生を自分の足でしっかりと歩いていくためのエッセンスです。人間と自然との繋がりや生まれてきた意味を知り、心を開き、自分と他者を愛し、慈しみましょう。

続いて「ピュリファイング《オーストラリアン・ブッシュ フラワーエッセンス》」は、ネガティブなエネルギーを浄化し、解放感と安心感を得て、心の中を大掃除してくます。おうちの大掃除と一緒に、自分の気持ちもリフレッシュしてみませんか?

ピュリファイング《オーストラリアン・ブッシュ フラワーエッセンス》30ml

浄化のためのエッセンス。感情面での疲弊、妨げられているような感覚、情緒的な問題などネガティブなエネルギーを浄化し、解放感や安心感を得て、心の大掃除ができるでしょう。

最後の「プリスティンピューリフィケーション(本来の純粋さ)《フローラコロナ》」は、心と身体が疲れてしまった時におすすめで、エネルギーを強化し、抵抗力をつけるサポートをしてくれます。気持ちに余裕がないとき、落ち込んだときにもぴったりなエッセンスだと思います。

プリスティンピューリフィケーション(本来の純粋さ)《フローラコロナ》15ml

プリスティンピューリフィケーションコンビネーションエリクシールは、エネルギーをクリアにきれいにしてエネルギーを強化してくれるエッセンスです。

独り身には、ちょっと寂しさを感じる冬の時期。フラワーエッセンスで、少しでも気分を盛り上げて、2018年を気持ちよく迎えたいですね。

シイナエマ

シイナエマ

フリーランスライター。女性の美容や恋愛、仕事に関する記事を中心に執筆中。 スピリチュアルセラピスト検定試験に合格。女性がより輝けるためのお手伝いができれば嬉しいです。