【恋愛】今年の冬も独りぼっち…恋愛の仕方を忘れた人にはこのエッセンス

恋愛したくてもなかなかいい男性と巡り合わない。チャンスはあるのになかなかちゃんとしたお付き合いに発展しない…
そんな女性におすすめのフラワーエッセンスをご紹介します。

クリスマス、年末年始、バレンタインと冬はカップルのイベントが盛り沢山ですね。
また冬は寒いので人恋しくもなります。
こんな時期に恋人がいないのはもったいない!!

恋愛から遠ざかってしまっている方、きちんとお付き合いしたいという方必見の
エッセンスをぜひ取り入れて女子力、恋愛力をアップさせていきましょう!!

 

まずはじめに、しばらく恋愛をしていなくて、恋愛の仕方さえ忘れてしまった方におすすめなのがサラ ファン フリートです。
第4チャクラ(ハートチャクラ)に強く働きかけて、深く愛を体験できるように促します。
恋愛だけでなく人間関係においても人との繋がりが億劫になってしまっているとき、愛することを思い出させてくれます。

サラ ファン フリート

愛することを学ばせてくれ、無邪気で明るく純粋な心からの喜びのために使って下さい。

 

過去の恋愛において嫌なことがあってもう恋愛したくないと思っている方には、スウィートゲイルがおすすめです。
恋愛や性などに抵抗があったり心を閉ざしている人におすすめします。心のわだかまりを浄化し、異性との交流を気楽に楽しめるよう促してくれます。

スウィートゲイル

第2チャクラを浄化し、男性エネルギーと女性エネルギーの交流を助けるエッセンスです。

 

積極的に出会いを求め、よき縁にめぐり逢いたいという方は、パッション(情熱を呼び覚ます)を取り入れましょう。
情熱を刺激し、促すサポートとなります。年齢を重ねると恋愛にエネルギーを注ぐことができなくなってきます。
自然な形でセクシュアルな興奮をもたらすエッセンスですので素敵な恋愛へと導いてくれるでしょう。

パッション(情熱を呼び覚ます)

情熱を刺激し、セクシャルな関心を再び蘇らせ、本能エネルギーを高めて行動と表現へと導きます。

 

クリスマスまでには、バレンタインまでには恋人が欲しい!
そんな目標もフラワーエッセンスが力を貸してくれるはず。
ぜひ積極的に冬のイベントを楽しめる体質になっていって下さいね。

Tamami

Tamami

子育て世代の女性のお悩みを多数カウンセリングしています。 思春期や障害のお子さんについてや死別の悲しみを抱えている方、親との関係にお悩みの方など、友達に相談するようなカウンセリングを心がけています。フラワーエッセンスだけでなく、アロマを用いた癒しが得意。