リヒトウェーゼンのコンビネーションジュエリーで天使のサポート

3月になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。すいらです。
3月は、変化の準備の季節です。
3月をもって何かにひとつの区切りが付く、という方は多いでしょう。
今年は3月9日に月食も起こり、とりわけ「リセット」の力が強化されると見られています。

そんな時期に合わせて、
「自分をより成長させたい」「人生の質をより高めたい」とお考えの方には、リヒトウェーゼンのこちらの商品はいかがでしょうか。

天使のハンガー シルバー925 《リヒトウェーゼン》 36mm

神聖な世界からの使者である天使が、大きく羽を広げたペンダントトップ。裏側にフックがあり、創造の光やエロヒムのジルコンジュエリーをハンガーして、連結できるようになっています。天使が持つ高い波動が心身を癒し、本当の自分に気づかせくれるためのインスピレーションを呼び起こしてくれるでしょう。天使のサポートを受けながら自己を高め、人生を大きく改善していきましょう。

大きく羽を広げ、今にも飛び立って行きそうな天使の姿をしたペンダントトップです。
これ単体でも、「高み」へ飛翔しようとする皆さんを強力に後押ししてくれますが、
別売りのジルコンを付けることで、その効果をさらに増幅させる働きも持っています。
ジルコンは連結も可能で、必要なものを組み合わせることで、
皆さんそれぞれのオリジナルエネルギーグッズを作ることもできます。
また、純銀で作られているため、グッズ自体の波動がより高められており、
さらに、金属アレルギーの方でも安心して身に付けられるのも嬉しいポイントです。

angel_silver

この世界と高次元の橋渡しをしてくれる天使は、自らも輝きながら、皆さんそれぞれの中にある光を見出すのを助け、
やさしく、けれど力強く、手を引いて「高み」へと連れて行ってくれることでしょう。
手を差し伸べられた時、ためらったり不安になったりするかもしれませんが、それがまさに変化の予兆です。
ちょっとだけ思いきって、その手を掴んでみると、新たな世界が見えてきますよ。

雨音 水螺

雨音 水螺

自身の経験から、エネルギーワークも含めスピリチュアルに興味をもち、フリーランスでライターをやる傍ら、チャネリングを中心に日々探究・精進に勤しんでいる人。日々感じたことだけでなく、受け取ったメッセージなどを自身のブログに綴っている。