安定感を求める牡牛座に 心安らぐ森のようなウッド&ローズの香り

望む現実を引き寄せる。それは誰もが求めることではないでしょうか。望む未来を引き寄せるために必要なのは天を信じ、執着を手放して純粋な祈りを捧げること。そしてそのためには…心の豊かさが欠かせません。ガーディアンスターオイルズの「Taurus(成功)」は、月星座が司る精神や感情など心の領域にアプローチし、「不安を払しょくし、運命の後押しを信じる気持ち」「現実に目を向け、努力や行動など必要なことを再確認させる」を促します。

タウラス Taurus(成功)

【タウラス Taurus(成功)の香りとヒーリングイメージ】
人生で望む未来を手に入れるためには、現実的な基盤が必要です。夢につながる道を作るためにも、安定した生活を得るためにも、大切なのは現実とつながる力。高次のエネルギーを実生活レベルに落として、着実に歩むことが大切です。

そんな時に心に作用し、現実に目を向けて豊かさにつながる道を歩みやすくするアロマオイルをご紹介しましょう。それが、ガーディアンスターオイルズの「Taurus(成功)」です。精神や感情を司る月星座に関するオイルで、上質な天然精油を用いて作成されています。

今回ご紹介する「Taurus(成功)」は牡牛座をモチーフとしたオイルです。牡牛座の支配星である「金星」は、愛と美の天体として有名ですが、もう1つ。金銭や物質・蓄財に関する天体でもあります。その金星のパワーを受け、現実に目を向け、豊かさ・成功を手にすることに対する貪欲さとしては12星座の中でもNo.1を誇るのが牡牛座。こちらのオイルは、その牡牛座の守護アロマを取り入れ、成功につながる着実な行動を後押しするエネルギーのブレンドとなっています。

「Taurus(成功)」の香りを嗅ぐと最初に香るのは、ローズやパルマローザの甘い香り。華やかな甘さにイランイランの濃密な香りが上手く混ざり、心を解き放つ華やかなブレンドになっています。温めた時にほんのりと香るのは、ジャーマンカモミールやグレープフルーツ。香りに爽やかな甘酸っぱさを加えています。そしてこれらの香りをまとめ、重くグラウンディングに導いているのが、サンダルウッドとベチバー。ふんわりしがちな香りをしっかりとまとめあげ、重たく落ち着きのある香りに仕上げています。

夢を追う気持ちを忘れずに、でもその気持ちのまま走るのではなく、しっかりと地に足をつけるように。心に潜む願いに気づかせ、リアリティを持って受け止めることを助けるように。ふんわりとハートを開く香りと、冷静さをもたらしてしっかりとグラウンディングさせる香りの2つがまとまったスペシャルブレンドです。求める未来を手に入れるために、はやる心や不安に満ちた心を落ち着かせ、未来への見通しをもたらしてくれるような香りに仕上がっています。

牡牛座が月星座の方にぜひとも使っていただきたいオイルですが、月星座に関係なく、叶えたい夢がある方、未来に向けての展望を開きたい方、着実な努力が必要な方、粘り強く勝ち抜きたい方におすすめです。

※あなたの月星座を調べるにはこちらをどうぞ※
http://flower-remedy.info/html/page313.html

【タウラス Taurus(成功) おすすめの使用方法】
月星座が牡牛座の人はもちろんのこと、未来に向けて着実に進む力や粘り強さを欲している方、成功を勝ち取りたい方におすすめです。
牡牛座は、タロットカードでは「法王」のカードに対応します。法王の意味である秩序、常識、広い視野、慈愛、包容力、公平性がほしい時に使うのもよいでしょう。心の余裕やバランス感覚を取り戻す手伝いをしてくれます。

ハートチャクラと同じ緑色をしたTaurusのエネルギーを取り入れるのには、胸の真ん中、ハートチャクラの位置に香りを持ってくるのがおすすめです。アロマペンダントのチェーンを少し長めに取り、胸の中心付近に持ってくるようにしてください。
ペンダントをつけることができない時は、ティッシュにオイルを垂らし、しばらく軽く当ててエネルギーを感じるのもおすすめです。
自宅で使う時は、アロマディフューザーで香りを拡散させながら、タロットカードの「法王」と一緒に瞑想するのもよいでしょう。その時、緑のオイルのエネルギーがハートチャクラに溶け込み、ハートが満たされるようにイメージすると、より効果が高まります。

【タウラス Taurus(成功) 香りのノート】
甘く華やかなフローラル調に潜むリンゴや柑橘を思わせる甘酸っぱさ。香りは次第に優しく混ざり合い、エキゾチックな甘さを含む重ための香りに。最後はウッディな重ための香りに。

Rieko

Rieko

日常生活に心の彩りを。色と数字、心の世界に惹かれて十数年。「日常の中に取り入れる自然な癒し」をテーマに毎日を送っています。私たちの世界にあふれる色彩。その色の話を中心に、数字や心、ハーブ、フラワーエッセンスの話を綴っていきます。