心の奥にある慈愛の思いを呼び戻す フローラル&レモン系のクセのない香り

新しいことを始めようとする時は、どんな時でも心に幾ばくかの不安が生じるものです。それが小さなものであれば、希望や期待がカバーし、前に進むことができるかもしれません。ですが、大きなものであれば・・・心のコントロール下を離れて時に暴走してしまうことがあります。「チャミュエル天使(平和をもたらす)」は、不安に苛まれてバランスが崩れた心を癒やし、希望と穏やかさを取り戻すオイルです。使う人が新しい世界に挑戦することをそっとサポートしてくれるでしょう。

チャミュエル天使(平和をもたらす)

【チャミュエル天使(平和をもたらす)の香りとヒーリングイメージ】

心に不安が生じた時、人は本来持つ能力を閉じ込めてしまうと言われています。
本来の能力が発揮できない中で新しいことを始めるのは、とてもリスキーなこと。
時には成功を阻むこともあるでしょう。

「チャミュエル天使(平和をもたらす)」は、心の不安を取り除き、あなたが本来の能力を発揮できるように助けるオイルです。
癒やしと慰めをもたらし心を平穏に導くエネルギーが詰まったオイルが、使う人の心をニュートラルな状態に導きます。

まるでエデンの園を思わせるようなふわっとした優しい花の芳香に、すっきり爽やかなシトラス調が混ざったオイルです。天界からのメッセージを受け取るように、光と優しさ、守りが詰まっているような印象。優しく爽やか。光と風を感じるようなオイルです。

「チャミュエル天使(平和をもたらす)」の香りからは、明るい光、優しい風、そこに咲き乱れる花々、そんな風景が思い浮かびます。天使がいる場所は、このような香りに満ちているのかもしれません。心が安らぎ、優しい気持ちになるオイルです。
不安に迷う時、心がざわついてどうにもならない時、感情の暴走に苦しんでいる時など、心に平安をもたらしたい時にお使いください。
優しい花の芳香が不安を取り除き、心をなだめ、ピュアな状態に導きます。

【チャミュエル天使(平和をもたらす) おすすめの使用方法】
アロマペンダントに入れて持ち歩く他、アロマディフューザーや加湿器で部屋に香りを拡散させるのがおすすめです。
不安な心を鎮めたい時は、胸の位置から喉の位置までタオルで温湿布してみましょう。この時、身体に乗せたタオルの上からインナーチャイルドメッセージオイルを数滴垂らします。タオルを介して香りが身体に浸透するようにしてオイルの香りやエネルギーを感じてみてください。
ネガティブな想像に振り回されやすいという人は、普段からアロマペンダントで持ち歩くのがおすすめです。

【チャミュエル天使(平和をもたらす)」 香りのノート】
華やかな甘い香りの中に感じる爽やかな甘酸っぱさ。人肌に温めると香りはやがて温もりを帯び、甘く落ち着いた香りに。最後までしっとりと香るフローラル調が全体を女性的にまとめている。すっきりとして嫌みのない香りが持続する。

Rieko

Rieko

日常生活に心の彩りを。色と数字、心の世界に惹かれて十数年。「日常の中に取り入れる自然な癒し」をテーマに毎日を送っています。私たちの世界にあふれる色彩。その色の話を中心に、数字や心、ハーブ、フラワーエッセンスの話を綴っていきます。